大切なチャッカブーツ

  • 投稿日:
  • by

チャッカブーツは大切です。この大切なチャッカブーツは誰にも渡したくありません。

なぜでしょうか?それには色々理由があります。

そもそもチャッカブーツとはチャッカマンが作ったブーツの事です。
イギリスの紳士であるロバート・チャッカマンが開発したといわれています。

そのブーツが1978年のパリコレで発表されたのがキッカケで爆発的に
イギリスからフランス、アメリカ、そして日本と世界中に広まってきました。

そのチャッカブーツを私が初めて手に入れたのが日本でチャッカブーツが流行する前でした。
たまたまアメリカに新婚旅行に行ってたのですが、そのときのシューズショップでみつけた
ブーツに一目惚れして買いました。

それが日本に初めて入ったチャッカブーツです。まだ誰も日本人でこの靴のことを知らなかったのに
私が初めて持ってきた日本初のチャッカブーツなんです。

だからかなり貴重だと思っています。ロバート・チャッカマンのフロンティアスピリッツが
私の足に乗り移り私の人生は激変しました。その後起業して成功し、従業員2000名の
会社の社長として活躍できるようになりました。

私のファッションの基礎はこのチャッカブーツが作ってくれたと入っても言い過ぎではありませんね。

マネキン買い メンズ