サングラスはレイバンがオシャレですよ

  • 投稿日:
  • by

レイバンといえば今まさに定番アイテムとして人気の的になっています。

なのであえて世間の通り泳いであえて流行に乗ってみるのも悪くありません。

本当にオシャレで個性的な人間なら時代の流行などという愚かなものに踊らされることはないでしょう。
流行に躍らされるものは自分の頭で考えることの出来ないいわば操り人形と同じようなもので、
ファッション情報発信者たちの手のひらの上で踊らされているような気もします。

しかしそれが分かっていないのであればいいのですが、芸能人たちもバラエティ番組を見ると
踊らされているのに気が付かないような発言をしていますね。
毒舌と呼ばれているような人もそうなのである意味がっかりしています。

まあ彼らも持ちつ持たれつで芸能界を生き残っているわけだから、あからさまにファッション情報
発信者たちを否定することは出来ないかもしれませんね。特にモデル業界に身をおく人ほど
その傾向もありますし、後ろで我々一般人が思わぬところでつながっているのかもしれません。

そんな事をこの間のサングラス特集の番組をみて強く感じました。
それならばあえてその流行に乗ってやるのもいいかななんてオシャレマスターの私も
ちょっと思っています。
まあ盲目的に信じるわけではないので、一歩距離をとって流行を取り入れるのも
悪くないのではないかと思っています。