必死で貯金する!

  • 投稿日:
  • by

私は今日、病院に行って、となりにすわっていたひとは、新しい缶コーヒーを持っていた。

130円。精神病院に昼間から来るぐらいだから、無職だろう。
無職が130円のコーヒーなんて買っていいと思っているのだろうか。

贅沢すぎる。そんなことしていたら、お金なんてたまらない。
10円、20円をこつこつためて、金持ちになるのが、私のスタイルだ。
今だって内職をしている。内職は、50円とか40円とかだ。
でもそれをこつこつためて、一日1500円とかにして、一ヶ月で30000円稼いでいるのだ。

一年にしたら360000円だよ。めちゃくちゃ大金じゃないか。私は間違っていない。
でも、一年に一度でいいから、缶コーヒーが飲みたいな。かっぱえびせんが食べたいな。
贅沢してみたい。彼は、私には一円もだしてくれない。すべて貯金だ。徹底している。
この前は、1200円カットにいって、500円のシャンプーをしてもらっただけでも怒られた。
無駄遣いだって。そうまでして年間200万円。成果がでているので、いいと思う。
北海道にいったら、車を買わなくてはいけない。大丈夫だろうか。

熟女倶楽部 入会