漫画を読むことです

  • 投稿日:
  • by

私の趣味
私の趣味は、。特に少年ジャンプ系の漫画が大好きでよく読んでいます。ジョジョの奇妙な冒険や、ハンターハンター、幽☆遊☆白書、アイシールド21など...少女漫画だと少し古いものが好きだったりします。カードキャプターさくらや、セーラームーン、キャンディキャンディなどが大好きです。他にもブラックジャックや、おおきく振りかぶって、乱と灰色の世界なども読んだりします。
元々家族全員漫画が大好きなのでBLEACHにハマった時は出ている分まで全巻購入してきて家族で黙々と読んでいた時もありました。
私はよく別の作業中に漫画を見つけると読み耽ってしまう癖があり、よく洗濯中や、掃除の途中で漫画を読み耽って家族に怒られてしまいます。
最近読んだ漫画は少年ジャンプ系ではないですが、アフタヌーンの寄生獣を読み終わりました。アニメも見ていますが、中々に面白くて映画も観に行ってみようかなと考え中です。
漫画は私にとって癒しです。漫画を読んで泣いたり、笑ったり、とても元気付けられてきました。私の心を癒してくれる物です。これからも沢山の漫画を読んでいい作品に出会いたいと思います。

男道ミサイルゲイボーイ 入会