30代のファッション雑誌は何を読む?

30代の男性をターゲットとしたメンズファッション雑誌は

色々ありますが、どんな雑誌がいいのでしょうか?

具体的にはLEONとか、GAINER、Safariなどが有名ですね。

ちょいワルおやじなんて言葉が流行りましたが、

モテるおやじを目指すというコンセプトのファッション雑誌です。

ジローラモなんかがモデルとして出ていたような気がします。

その頃、よくジャケットにジーンズのスタイルが流行りましたね。

しかしながらそんなファッション誌に紹介されている服やアクセサリ、

シューズなどのアイテムを見てみると目玉が飛びでしょうなほどの

値段がしてビックリしてしまいます。

一体誰がファッションにそんなお金をかけるのでしょうか。

年収1000万円稼いでいても家庭があれば、あんな高い服は

普通買いたくありません。我々普通の会社員や自営業者は高くても

アウター、インナー、パンツ、シューズと揃えて5万円くらいで済ませたいものです。

ファッションというのは値段じゃありません。

モテることを考えるとGAINERやレオンのような雑誌のアイテムは

コストパフォーマンスが非常に悪いとしか言いようがありません。

なので雑誌は必要ないと管理人は考えています。

読むべき雑誌は特にありません。ネットの情報で十分です。

30代男性はメンズファッション情報をネットで収集しましょう。

債務整理ギャンブル